スプリングキャンペーン2024について

  1. 「スプリングキャンペーン2024」は24カ月以上ご利用いただく条件でのご契約となり、24カ月未満でのご解約の場合は、通常の解約違約金とは別にキャンペーン特典代金30,000円をお支払いいただきます。
  2. 今キャンペーンは原則としてご契約プラン変更ができません。(ご変更可能プランはカリメラの水A・リディアウォーターD/Eのみになります。サーバーレンタル料金が発生するプランへのご変更はできません。)

ご利用規約

  1. 利用について
    ①ご利用につきましては、本規約をご理解した上で弊社が定める方法で申込をし、弊社がこれを許諾した時より、ご利用していただくことができます。
    ②ご契約者(納品先・請求先含む)(以下「ご契約者」といいます)は、12ℓ入りボトル、8ℓ入りボトル、ウォーターサーバー、その他弊社の取扱う関連商品及びこれらに付帯するサービス (以下、これらを総称して本商品)を弊社の定める価格で弊社より、購入、賃借することができます。
  1. ご住所等の変更のお届け出について
    ①申込書に記載いただいたこ契約者の氏名、住所等に変更が生じた場合、遅滞なく弊社に変更事項をご連絡ください。
    ②ご連絡が無かった場合に生ずる弊社からのお知らせ、送付書類等、その他のものが延着又は不着となった場合には、通常到着すべき時に到着したものとみなします。 但し、やむを得ない事情の際を除きます。
  1. ご利用料金、お支払いについて
    ①ご利用料金は申込書に記載されている金額といたします。
    ②ご契約者の弊社に対するご利用料金のお支払いは、弊社指定の中でご契約者が選択された手段によるものといたします。
    ③お支払いが期限までに確認できなかった場合、その都度文書等で催促させていただきます。
    ④2ヶ月間継続してお支払いが確認できなかった際は、宅配を中止いたします。
  1. ポトル、ポトルケース、及び宅配について
    ①お水の賞昧期限は、ボトルに明記の期限です。開封後はなるべくお早めに飲みきってください。
    ②保管の際には、開封前、開封後にかかわらす直射日光をさけ、湿気の少ない風通しの良い場所をお選びください。
    ③ボトルの宅配及び、空ボトルの回収はご契約者のご指定場所にて実施します。ボトルは洗浄、殺菌し再利用いたしますので弊社取り扱いのお水以外でのご使用や、異物の混入は異臭等の原因となりますので絶対にしないでください。
    ④ボトル及びボトルケースは弊社の所有物です。傷、破損の無い様にボトルの取り扱いには十分注意してください。万一、破損や紛失された場合は、実費を請求させていただく場合がございます。ボトル:1,650円/本 (税込)、ボトルケース:1,100円/個(税込)
    ⑤ボトルの宅配は1回に付き3 本以上弊社の指定日に行います。12ℓボトルのご契約は、 空ボトルの返却が無い場合にはお届けできないことがあります。( 但し、8ℓ PET, 12ℓ PET・固定配送プランは除く)
    ⑥即日配達、並びに宅配時間の指定は原則としてできません。指定日及び配達時間以外の宅配、配達区域外については別途割増料金が必要となります。
  1. ウォーターサーバーについて
    ①ウォーターサーバーの衛生管理はご契約者の責任で行ってください。弊社では、衛生管理上の不備による事故、トラブル等に関して一切の責任を負いません。但し、機械的な故障に付きましては、弊社の責任で修理又は交換いたします。
    ②ご契約者はウォーターサーバーレンタル料を支払うことといたします。
    ③ウォーターサーバーのレンタル起算日は、毎月1 日とします。初月については、弊社との契約日が1 日から15 日迄とし、16 日以降は翌月1 日より発生いたします。
    ④ウォーターサーバーは弊社の所有物です。弊社取り扱いの水の飲用以外には、絶対に使用しないでください。他の用途での使用や、その他使用上の不注意による破損等の場合は、実費を請求させていただく場合があります。(ウォーターサーバー代金:33,000円/台税込)
    ⑤ウォーターサーバーレンタル契約が長期契約の場合、2年以内の解約の際は違約金として15,000円 (非課税)をいただきます。
    ⑧末永く衛生的にご利用いただくため、日常の保守点検、及び月に1回程度の取扱説明書に従った簡単なお手入れを実施してください。
  1. ご注文について
    ①お電話によるご注文、お問合わせは、原則として平日の午前9時から午後5 時までといたします。
    ②その他の方法によるご注文、お問合わせに付きましては翌営業日の営業時間とさせていただきます。
  1. 反社会的勢力の排除について
    ご契約者が次のいずれかに該当する場合には、ご契約者の弊社に対する全ての債務は期限の利益を失い、弊社は何らの催告なく本契約を直ちに解除することができます。この場合、ご契約者は弊社に対し、何らの損害賠償を請求することはできません。
    ①ご契約者自身又はご契約者の役員、従業員、その他経営に実質的に関与・支配する者 (以下「ご契約者及び関係者」といいます。)が、暴力団、暴力団員その他反社会的勢力である場合、また、反社会的勢力でなくなった時から5年を経過しない者である場合。
    ②ご契約者及び関係者が、反社会的勢力と関係を有する場合。③ご契約者及び関係者が、暴力的、脅迫的な言動もしくは法的な責任を超えた不当な要求行為を行った場合、または弊社の信用を毀損し、もしくは業務を妨害する行為を行った場合その他本号及び前号に準ずる場合。
  1. 個人情報について
    ①弊社が取得した個人情報 (所定のお申込書類にお客様が記霰した、氏名、住所、電話番号、Eメールアドレス及びお客様のご指定口座清報等)は厳正な管理のもとで安全に保管いたします。
    ②ご契約者の個人情報は、以下の目的に使用させていただきます。
    1 . 商品納入
    2 . 商品の返却
    3 . 関連するアフターサービス
    4 .その他の業務に付するご案内
    5 . 広報活動における商品、サーピスに関する情報のご案内
    ③ご契約者の個人情報は、ご契約者の同意をいただいた場合、及び下記の場合を除き、第三者に提供、開示することはございません。
    1.上記の目的のために、外部業者に業務委託する場合。委託先に適切な監督を行います。
    2.法令の規定に基づき、司法、行政又は、これに類する機関から情報開示の要請を請けた場合。
  1. 規約の変更、承認について
    ①弊社が本規約の内容の変更について書面を以ってご契約者に通知した後、異議を留めすに本商品のご注文をした時はその変更事項等は新利用規約を承認したものとみなします。
  1. ご利用の取り消し、ご解約について
    ①ご利用の取り消しを行う際は、書面を以って弊社に通知するものといたします。また、ご解約時には立会いをさせていただきます。
    ②ご契約者のご申告に虚偽があった場合、当規約に違反した場合、ご契約者による弊社の名誉毀損、法的整理等によりこ契約者支払が困難な状況が明らかになった場合は、弊社より解約の通知が到着した時をもって、ご利用の中止とさせていただきます。
    ③無断退去、ウォーターサーバーの無断撤去、紛失等の場合には、ウォーターサーバー代金として、33,000 円(税込)を請求、頂戴させていただきます。請求の締め後、1ヶ月以内にご連絡が無い場合はウォーターサーバーの所有権は入金確認後にお客様へ移行させていただきますので廃棄等の処分に付いてはお客様の責任にて実施いただきます。
  1. 損害賠償について
    弊社の定める以外の利用方法によるご契約者の損害に関して、いかなる責任も負わないものとし、一切の損害を賠償する責任はないものとします。故意あるいは弊社が定める方法にて本商品を破損、紛失した場合には時価相当分の弁済をしていただくことがあります。なお、ご契約者と弊社との本規約又はご利用に関する紛争につきましては、横浜地方哉判所を専属管轄裁判所といたします。
  1. 契約変更について
    ①1年に1回までプラン契約変更は可能です。2回目以降は、有料とし 1回2,200円(税込)をいただきます。②定期メンテナンス以外のウォーターサーバーの交換は、 1回3,300円(税込)をいただきます。故障等弊社の事情による交換は除きます。
    ②定期メンテナンス以外のウォーターサーバーの交換は、 1回3,300円(税込)をいただきます。故障等弊社の事情による交換は除きます。
  1. 固定配送について(カリメラA ・リディア D ・リディア E プラン)
    ①毎月固定本数を定期配送いたします。1年に1回までは配送停止可能です。1年に2回以降の配送停止につきましては有料となります。1回 1,100円(税込)をいただきます。配送予定日2営業日前までに担当営業所までお申し付けください。

【クーリング・オフのお知らせ】

以下の「クーリング ・ オフのお知らせ」の対象のお客様は、LPガス販売契約及び住宅機器を含む機器 ・ 宅配水等の販売にあたって、「特定商取引法 の訪問販売等に当たる場合のみ」適用させていただいておりますので、ご了承をお願いいたします。

  1. お客様が、 訪問販売および電話勧誘販売で契約された場合、本書面を受領された日から8日を経過するまでは、書面(下図参照)または電磁的記録(電子メール等)を発信したとき(郵便消印日付など)から発生します。ただし、現金取引(契約したその場で商品の引き渡しを受け、 あるいは 役務の提供を受け、かつ代金の全部を支払うこと)で、その代金が 3,000円未満のときは、クーリング・オフはできません。
  2. この場合お客様は
    ①損害賠償及び違約金の支払いを請求されることはありません。
    ②すでに引き渡された商品の引取りに要する費用や移転された権利の返還に要する費用は事業者が負担します。
    ③すでに代金または対価の一部または全部を支払っている場合は、速やかにその金額の返還を受けることができます。
    ④商品を使用若しく は消費し、または権利を行使して得られた利益に相当する金銭の支払い義務はありません。また、役務の提供を受けたまたは施設を利用した場合でも当該契約に基づく対価の支払い義務はありません。
    ⑤役務の提供に伴い、土地または建物その他の工作物の現状が変更された場合は、無料で元の状態に戻すよう請求できます
  3. 上記クーリング・オフの行使を妨げるために事業者が不実のことを告げたことにより、 お客様が誤認し、または威迫したことにより困惑してクーリング・オフを行わなかった場合は、 事業者からクーリング・オフ妨害の解消のための書面が交付され、その内容について、説明を受けた日から8日を経過 するまでは、書面または電磁的記録(電子メ ール等)によるクーリング・オフをすることができます。
  4. 上記クーリング・オフの行使の方法
    下図のように、必要事項をご記入のうえ、 郵送 、FAX、 電子メール等でお申し出下さい。
    ①下の参考例は「ハガキ」によるものですが、簡易害留が確実です。また、 内容証明郵便、 特定記録郵便、書留なども確実です。
    ②その他、記入するものとしては、
    (1)商品等の金額
    (2)支払った金額(00円)を至急ご返送ください。
    (3)振り込み先
    (4) 既に受け取っている商品を至急 引き取ってもらうことなどを記入します。
    ※電磁的記録によるクーリング・オフについては以下のとおりお願いいたします。
    ■電子メール coolingoff-toiawase@tomopuro.co.jp